カウンセリングの際に気を付ける事
様々なカウンセリングがありますが、受ける場合には必ず対面は避けて、斜めに腰掛けるようにしましょう。これはセラピストさんやカウンセラーさんにも当てはまります。必ず正面を避けてください。 理由はカウンセリングは気を循環します。お互いですが、体調もすぐれない時、気持ちもどんより疲れている等。その悪い気をお互いにもらわないように、斜めで受けてください。タロットなどもパワーが強いため、 タロットカードを触った時、そのパワーをもらいビリビリとハレーションを起こすこともあります。ではこのようなお仕事をする場合にまたセッションやカウンセリングを受ける場合一番にいいことをお教えします。
カラーボトルやアロマを用いることが悪いパワーを鎮めます。
MerryRoseColorのカラーボトルをテーブルに置いてセッションをすると バリアを張る役割があります。またご自分の家にカラーボトルを置いておくと、外からもらっていた悪い邪気を払うことも可能です。 なのでセルフケア講座の ハートケア講座などもございます。今が私たちがどのようなバリアを張っているか?お伝えしますね。

このように人間には いくつかの層があります。
まずは肉体、エーテル体→生きている健康や生命エネルギー層、肉体とも重なって存在するエネルギーボティー、その次にアストラル体→感情、記憶、潜在意識のエネルギー体、怒りなどはここに溜まります。次にメンタル体→よく耳にするメンタル、心の健康状態を表す。精神力があるか、知識を持っているかでメンタルが強い弱いはここの層です。そしてコザール体→人間を超越した神の力も宿すことも言われる。スピリチュアルな概念における人間のエネルギー体4の一つ高次元の魂、自分の魂の目的を理解したり、過去世の影響もあるエネルギー体そのようなエネルギー体の層があると思ってください。
このエネルギー体をしっかりと維持することが大切
4つのエネルギー体がストレスや人に流されるような考え方、自己否定により ところどころが破れてしまうと、 そこから悪いエネルギーが入り込みついに肉体にも悪い影響を与えるのです。 これは人間関係で起こることです。 特に悩みがある、難題を抱えている等の場合に起こっています。 占いや様々なカウンセリングを受ける時には特に要注意。
4つのエネルギー体がしっかりと層を崩さず破れているところも無ければ、どんな人と接しようと頑丈なエネルギー体が跳ね飛ばすのです。
MerryRosecolorでは●●でその気も跳ね飛ばす。
MerryRosecolorにはカラーボトルと心理アロマがあります。
このカラーボトルは、特別な製法で作成し、浄化水、天然の色素を用いて作られています。なのでまるでカラーボトルは息をしているかのような状態にもなります。その方のエネルギーを色で感じ、少なくなって行ったり、 色が変わったり、またなくなる方もいます。 カウンセリングの時テーブルに飾ってセラピーをするときも、周りの悪いエネルギーを感じ、守ってくれます。だからカウンセリングをする際には必ずテーブルの上また近くに飾られてください。悪い気を跳ね飛ばし、セラピストを守ります。たまに、カラーボトルをまねて作られた方もいます。 ですが市販のものや絵の具などの液体ではどうしても中が腐ってこのようなエネルギーの循環をしません。ただのオブシェとなってしまいます。またアロマは昔から心と体の病を治す万能な植物を用いて作られております。 飲んで、食べて用いるものなどもありますよね。 色々なアロマがありますが、心理を見る為とカラーがイコールする香りを選んでツールも作っております。 メディカルアロマではなく、イギリス式の雑貨扱いで取り扱いをすることが出来るものです。こちらもMerryRosecolorのツールを使われることをお勧めしています。他のものでは心理が出るか? また何かあった時はMerryRosecolorで責任が取れませんので、ちゃんとしたツールは使われることをお勧めいたします。


コメント